ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年5月1日(木) 夜
日が暮れてからも暖かい今日この頃
今年も首切リギスが鳴くようになりました
あの声って、夜中に金縛りにあった時の耳鳴りの音に似ているなぁ
集合住宅は一戸建てよりも熱がこもるから
夜もひんやり感が無くなってきた
コマはリビングが暑いらしく、涼しいところを探してウロウロ
去年の暮れから寝室の快適さを知ってしまったので
自分だけ勝手に寝に行きたがるし
今まで出たことなかったベランダで涼んだり・・・
夜中に玄関に行くからウンかと思ったら
駐輪場に入って適当な自転車の前で座り込んだり・・・
どこか涼しいところに行きたいんじゃろか
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright