ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年5月4日(日) 八ヶ岳
お母ちゃんが初めてのドッグランに行こうって
地図にも出てない道をひたすら走ってたどり着いたところは
牧場みたいに広くって柵もなくって〜 きゃー♪ここで走れるんだ!と
受付しに行ったお父ちゃんをワクワクしながら待ってたんだけど
コマは車から降ろしてももらえずに引き返し始めたの
なんか、ネンカイヒがイチマンエンするって着いてから初めて知って
年に一度行くか行かないかもなのに…って
お母ちゃんがうちはビンボーだから我慢しなさいって・・・

シクシク…コマ、あそこで遊んでみたかったなぁ
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright