ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年5月10日(土) 練習
今日は教室のグループレッスンなるものに初めて参加して
ワンコ達の間を歩いたり、並んでフセして待たせたり
よその飼い主さんにおやつをもらって〜ちょっと触られる練習なんかをした
コマは、おやつはもらう(昔はもらいもしなかったなぁ・・・)
けど、手が伸びてくると・・・
フッ!フッ!と左右に巧みに身をかわして
ボクシングみたいでした
そういう趣旨の練習と違うんですけど〜
飼い主さんはみな女性でしたが、なぜかコマなりの理由で対応に差があるし
一緒に練習した小さい洋ワンたちは触りたい放題で
可愛らしく飛びついて来たり、コロンしたりとサービス満点なのに〜

こういう練習をもっとしたいなぁ
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright