ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年5月20日(火) おさかな
コマはおさかな系があまり好きではない
昔は煮干しを喜んで食べてた時期もあったんだけど、
最近は小さければクチャクチャ・ペッし、大きければスリスリするだけ〜
でも、カルシウム摂取のため細かく砕いて毎日フードに混ぜてます

先日おともだちに貰った鮭の干物
(スーパーでお弁当用に売ってるくらいの大きさ切り身を干したワンコ用のもの)
どうかなー?と思ったけれど
匂いを嗅いだだけでウルウルの涙目になっちゃって、もうすっかり虜・・・
なんだかウットリ・・・
河原に転がってるおさかなの干物みたいに夢中!
スリスリすることもなく、貪り食いました〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright