ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年5月21日(水) 小さいからって・・・
先日、公園にて
とっても優しくて紳士なBONOくんのママと
そのお友達のこれまた可愛いワンコのママと話していた時に
小さい子供を連れた家族が「犬に触っても大丈夫?」と声を掛けてきたが
幼児のご指名はよりにもよってコマだった
ダンナは「うぅ〜ん・・微妙」などと答えている
私はすかさずBONOくんを指差して
「この子がいいよ!この子は何されても大丈夫!」と
ひとの犬を勝手に売り込んでみたが
幼児は黒い顔・金色の眼のBONOくんを見て「ふぇ〜〜」と泣き顔に・・・
コマをお座りさせて、なんとかおつむポンポンくらいはさせたが
子供よ、ワンコは小さいからっていい奴とは限らないんだよ〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright