ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年5月31日(土) お蕎麦
また鴨せいろを頼んでしまった・・・
たまには違うものを注文しようといつも思っているのに
本当にいつも思っているのに〜
こういうチャレンジ精神の無いところは
やっぱり人生守りに入ってるおばさんだなぁと思う(笑)
今日頼んだ真っ白なお蕎麦は、あまり蕎麦っぽくなくてちょっと失敗かな
でもここの鴨汁は肉もやわらかく
つみれも入っていて、お出汁のの辛さも丁度よくて大好き♪
強いて言うなら、葱がもっと欲しいけど


コマは今頃シャンプー屋でヒーヒー言っていることでしょう〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright