ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年6月8日(日) 一回忌
今日は塾のあと、近くにある
なんたらいう元プロ野球選手の讃岐うろんのお店に行きました
ワタクシ、うろんにはちとウルサイのですけど
なかなかコシがあって美味しかったです〜
おつゆも薄目の関西風で
天ぷらは余計だったかな・・・
今度はわかめうろんと揚げ玉だけにしよう〜っと
葱フリークの私としては、あれではあまりに少なすぎですわ
昨日はダンナのお母ちゃんの一回忌だったので
お墓詣りに行きました
犬同伴のお墓詣りが禁止になる前は、マルとよく来たけれど
今日はコマはクルマで留守番です
お墓にはすでにお花が供えてありました
誰が来たのかな?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright