ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年6月9日(月) 78のパン
私はフィグパンが大好き♪
フィグパンを見つけると、お腹が減ってなくてもつい買ってしまう。
ちなみにコマ家でジャムを買う時も、だいたいイチジク
イチジクは生で食べるより加工した方がすき♪
実家にあったイチジクの木から直に実を食べる時
中に入ってるアリンコを除けるのが大変だったな・・・
ま、あのアリさんが受粉に貢献してるんだろうけど

土曜日に行ったパン屋のフィグパンはウマい、と聞いていたのですが
オレンジ味のブリオッシュもベーコン巻き巻きのも、全部おいしかった!

ケーキも美味しそうだったな〜
今度行ったら、カフェコーナーで食べたいな〜と思った
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright