ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年6月21日(土) 軽井沢・1日目
週末は初めて軽井沢でお泊まりだというのに
あいにくの雨模様。

ずっと降られっぱなしだと観念してたけど、軽井沢に着いてお昼を食べたあと雨が止んで晴れ間がでてきました。
飼い主夫婦のテンションは大いに↑。問題はコマさん。上里S.A.で猫に遭遇してからというもの横川で降ろしても歩こうとせずゴキ走りでクルマに逃げ帰り、コクーンティーガーデンでもスリードッグでもがたがた震えて抱っこ犬。。。

千ヶ滝は貸し切り状態だったこともあり元気にお散歩。あまりに誰もいないので、こちらはクマが怖くて大きな声で話しながら歩きました。浅間牧場ではきょときょと他の観光客を気にして挙動不審犬に逆戻り。ここは広くて平常心のコマなら気に入りそうな場所だったのになぁ。
宿では一緒にお泊まりする柴ちゃん達がすでに集まっていました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright