ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年6月22日(日) 軽井沢・2日目
お泊まりした南季の灯は、ご飯もとっても美味しくて
噂通りのなごみのお宿でした
外泊慣れしていないコマ家もかなりリラックス
ワイン2本空けたせい?(笑)
コマもよその飼い主さん達にすっかり懐いてナデナデさせていたのでビックリ
ご一緒した甲斐犬母子、ねねちゃんとすずちゃん♪
なぜか初対面のねねすずパパさんに一番懐いてしまったコマさん
マズルを掴まれても気持ちよさそうでした
日曜の朝は雨が止み、宿の近くをぐるっと朝散歩
昨日といい、北軽だけ幸運にも雨雲から外れていたのか
お宿を後にした直後、中軽あたりでまたまた雨が


一晩寝て、昨日のことは忘れたかな?と思ったのに
今度来たときにハイキングしようと視察に寄った野鳥の森でも
屋根付きテラスで食べたお蕎麦やさんでも
ガタガタ震えて抱っこ犬に戻ってしまったコマさん
どうしちゃったんだろ・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright