ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年7月3日(木) 強い人たち
今日はレトロな茶店でワン友とランチしました
クリームソーダを飲みながら
インベーダーゲームをぴっきゅんぴっきゅんしたいような喫茶店でした

そこでお友達が胃カメラを飲む話をしていた時
私の胃カメラ麻酔痴漢体験を思い出しました

*胃カメラ麻酔痴漢体験とは*
今はどうか知りませんが、むかしの胃カメラはのどを麻酔させるお薬を飲んでから
感覚が鈍ったところでカメラを飲んでいたので
その麻酔が覚めやらずレロレロした状態で電車に乗ったら
駅に着いたとき立ちくらみを起こしてしまい
床に倒れた私に駆け寄ってきたどっかの男が後ろから胸をムン!と掴み
(これは…助けてくれようしているの?にしても変なとこ掴むなよ〜)
そのままムン!ムン!と続けるので
(これは…違うぞ!違うことしてるぞ!!)
必死にその手をふりほどいてホームに倒れ込み
駅員事務所でしばらく眠ったこと

…その話を聞いていたお友達3人のうち2人に
「そんな男は仰向けにして馬乗りになってボコボコにしなきゃダメじゃん!!」
と、怒られました
気絶寸前なのにそんな余力無いっつーの・・・
「私だったらそんな事されたらパッチリ目が覚める!!」
そんなんで麻酔がさめてたら手術とか出来ないじゃん・・・

いや、あの2人ならたとえ自分の体がどんな状態でも
キッチリ仕返しをするに違いない

私も強くならねば
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright