ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年7月18日(金) チ〜〜〜ン
今日、7月18日はマルの命日です
チ〜〜〜ン
17歳のときのマル・・・ショボショボの涙目〜〜

元気な頃のマルは
真夏の昼間に2時間くらい散歩して家に帰って来ても玄関をスルーするくらい
散歩が大好きで
知らない人にもシッポを振って飛びついて顔ペロするくらい
人間が大好きで
タクシーのドアが開くと勝手に乗り込もうとするくらい
クルマに乗るのが大好きで
犬が、特にチャラチャラした犬を見るとついつい襲ってしまうくらい大嫌いで
大きなオス犬にも負けない喧嘩上等な覇気があった

うう・・・
コマと全然違う性格だったなぁ

コマもいつか歳を取って死んでしまうだろうけど
苦しむ最期だけは嫌だよね
そろそろとげ抜き地蔵をナデナデしに行ったほうがいいかしらん?
できるだけ長く一緒に、元気で健康に暮らしたいものです
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright