ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年7月20日(日) 避暑 2
夜はさすがに涼しくて
ついヒーターを点けてしまいました(←寒がり)
久しぶりに蛍を見たよー
この時期に来るのは久しぶり!
8月に来る時には、蛍はもう姿を消してしまってるんだよね

***

さて今日はご近所でエクストリーム大会があるというので
こてつさんの応援に行きました
広いねー
野次馬気分のコマ家は、のんきに会場周辺をお散歩〜
コマはちょこっと走った後はもうバテバテ
ミルク&モコ家のテントを見つけて、こんちは〜と挨拶に行ったら
コマはテントから二度と出なくなってしまったのであった・・・

いやはや
なんで出場犬はこのクソ暑い炎天下で走れるのかわからん
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright