ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年7月24日(木) 飲んだら乗るなぁ〜
ドリーママと、日中は暑すぎるけれど
ワンコを一日中お外に出さないのもどうよ?という話になり
今日はドリー&ニノと夜散歩を決行!

風があったのでまずまず快適に歩けたし
ニャンコもドリニノに追い払ってもらえたので
たいへん楽チンでした〜

がっっ!
ご近所を一周して、ナナ拓家の近くにさしかかった時
前方かられろんれろんの千鳥足オジサンがやって来た・・
しかもただの単独酔っぱらいではなく
シェパードを操縦している!
(このへんでシェパードというと、あの有名な?)
狭い道だし、オジサンはシェパードに引っ張られ制御できてないし
ヤバイ、これはヤバイ!
コマを抱き上げようとしたら余計に怯えてパニクるわ
ドリーちゃんはすぐに抱きあげたらしいが、
シェパードはニノ君にどわ〜って向かって来るわ
めちゃくちゃ怖い思いをしてやっとこすれ違うことができた

お願い、飲酒運転はやめてっ!!
か、ワンコを躾けるかどっちかして!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright