ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年8月2日(土) お誕生会
毎日暑いですね!
今日は8月3日生まれのコマと、5日生まれのごまちゃんの合同誕生会!
何やら美味しいものが出てきそうな雰囲気・・・
こんなん出ました!!
こんなんも!!
もぐもぐもぐ!!
ばくばくばく!!
次!お願いします!!
け、けーきじゃぁ〜〜
まだまだイケルよ〜!!
もう終わりです!!

コマさん、珍しくかなり乱れていました
ごまちゃんは店員さんがテーブルに置いた料理の説明を始めると
「説明はいいから〜〜〜」と、ぴーぴー鳴いていました

***

そうそう、ごまママにカフェマットをいただきました〜
かわいい!どうもありがとう〜♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright