ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年8月3日(日) コマ、4歳・その2
↓明らかに、ダンナのよりもいいケーキを用意(笑)
エポちゃんのお誕生ケーキがとっても美味しそうだったので
お店を教えてもらったのだ〜
エポママさん、ありがとうございまーす♪
注文がギリギリのタイミングで
配達が間に合うかどうか心配だったけど、なんとかなって良かったわん
このくらい、いってみる?
ああああああ!! 怪獣!!
ひとくちでいくんかい!!
・・・・
失礼しました
いつもはもっと、おちょぼ口で食べる犬なんですけど(汗)
すっごく美味しかったようです♪
そして本当に、人間が食べても滅多にないくらい良い味だった!
コマ、残りはお父ちゃんとお母ちゃんがもらうから
皆さん、いろいろいただきまして有難うございました〜〜♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright