ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年8月10日(日) 涼しい朝
このごろにしては珍しく涼しい早朝
昨日から天気予報で気温が下がると言ってたので4時起きして
6時出で公園に行きました
原っぱにはすでに釣り人がいっぱいいました
なぜ原っぱに釣り人がいるのか、不思議
しかもそれぞれ単独ではなく、グループなんですよ〜
コマが釣られないようにしないとねー

9時前まで公園にいて、ドトールで朝ご飯食べて
帰っても10時前
早起きはなんだかトクした気分♪

*****

そうそう・・
昨日、一念発起して2年余り放置していたリンクページをリニューアルしました
肩が凝ったのなんのって
も〜更新しやすいようにテキストだけにして〜
(バナーの上下左右をそろえたりするのが面倒なのじゃ)
健忘症の自分のための、お友達誕生日メモって感じ?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright