ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年8月30日(土) 雨
今日は一日中雨だと思って昼前まで寝てたら
台風明けのようにすっきり晴れ渡っていて悔しい!
こんなことなら洗濯が1セットできたのに〜
昨日は良く降り、よく鳴り、よく光りました
ベランダに座ってくの字やEの字の稲妻が現れては消えるのを眺めながら
コマ家の周りに無駄に降っているこの雨を、田舎に分けてあげたいと思ったのでした
なにしろうちの田舎じゃ水瓶の貯水率が長いこと2%で
ず〜〜っと取水制限してるからなぁ
…と思って最新のダム水位をネットで見てみると
1%を切ってる!
昨日もダメだったのか〜〜〜
よそでは降りすぎて被害が出てるというのに・・
実家のさくらさん
よりによってこんな写真を送ってくるところが私の姉ちゃんらしい?
雨が降ってまた晴れたので、午後から水没した公園をお散歩
芝生広場も水浸しだ〜
晴れるとまだ8月だということを思い出します
そしてこの後、また土砂降りになったのであった・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright