ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年9月7日(日) バッタリ
今日は暑いのに、朝から公園で頑張ったコマさん

お昼過ぎて、久々にランゾウに行こうとしたら
ランゾウ帰りの小春・あずきちゃんとバッタリ!
無理矢理Uターンさせてごめんね
でも、いっぱい話せて楽しかったよ♪

こはずき家と別れた後はシャンプー屋へGO!
いつもギャーギャー言って心配な爪切りだけど
今日はもう一人のお姉さんに顔をいじいじされながらの爪切りだったので
意外に無言・・・
そう言えば病院でも、患部とは違う場所を指でつんつんしながらの診察・治療は
注意が分散されるみたいで騒がないのであった〜
病院嫌いなコは、ぜひ試してみてね
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright