ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年9月28日(日) 葱が
飼い主DE飲み会の時とはうって変わって
かな〜りスッキリと目覚めた今日♪

とはいえ、寝起きでこの満腹感はどうよ
お腹の中に葱がいっぱいいる感じ? いったい昨夜何本食べたんだろう・・
満腹なんだけど、計画通りパン屋めぐりへGO!
先日ネットで見つけた2軒のパン屋で焼きたてのパンをゲット♪
お昼になっても、まだ何かを食べる気になれなかったので
ちびっちゃいパンをダンナと分けっこして
残りのチーズパンを餌にコマのレッスン
私もこの涼しいのに大汗をかくほど走って、やっとお酒が抜けた感じ・・・
それから公園へ行ってまた走って
夕方になってようやく空腹感らしきものが

と言っても夕飯はかる〜くおうどんにしましたけどね
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright