ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年10月5日(日) シャンプー
また季節が戻ったような良いお天気の今日は
コマにとって恐怖のシャンプー

クルマから下りてちょっと歩いてちーしたとたん、お店の方に向かうことも拒否!
前回までは、一応店内にはスルッと入ってたんだけどな・・・
出られないとわかったら、今度はお店の奥にあるトイレの方まで逃げて
椅子の下に隠れてみたものの
担当のお姉さんに捕獲されてトリミングルームに連れられてゆきました

今日も爪切りの時だけ、もう一人のお姉さんが顔をムニュムニュ
そんな事で気が紛れるくらいだったら
「コワイ」と思う気持ちは単なる誇大妄想なんだよねー
手間かけさせて済みません・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright