ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年10月12日(日) お山でるんるん
初めてロープウェイに乗ったコマさん
絶景だね〜〜
下りは徒歩で
涼しいのでコマも元気です
有名国際派女優のカフェに行きました
とっても可愛いお店です
テラス席のみ犬OKだと思って行ったので、店内も可で嬉しい♪
店員さんから、今日はオーナー(有名国際派女優)がいる日なので
あとから挨拶に来るかも・・とは言われていたのですが
コマが隣のテーブルの小型犬に失礼なことをしないか気にしてるうちに
そんな話はすっかり失念
しばらくして「きゃ〜こっちには柴犬がいるのね〜♪」
と、いきなりハイテンションで現れたのでビックリ
さすがにお綺麗で、かなりのお喋り好きで
しかもかなりの犬キチだとお見受けしました・・・
テラス席はこんなふう
あと、パーゴラの下のお席も入れると
こぢんまりした店内より広々としていて、座席数も多いかも
近いからまた来ようね〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright