ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年10月18日(土) かいしんの・・・
今日はしつけ教室の日でした
秘策が効いたのかどうなのか、とってもやる気のあったコマさん
秘策といっても、ちょっと早めに行って
自主トレしてただけなんだけど
何か気分的に違ったようです
いつも苦労をかけている先生が「コマちゃんどうしたの!」って
ハイテンションで喜んでくれたのが嬉しい♪

コマは私がずーっと声を掛け続けないと集中してくれないのが問題
普段は「最低限の声符でできるように・・」とか
正統的なこと言ってる先生
今日は「口を閉じて声を出す練習をしましょう!」って・・・
腹話術ですか〜〜〜 それ、難しいな
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright