ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年10月22日(水) コマとランチ
先日、お山にて

前回行った美味しいお店がテラス席は犬OKだと知り
コマを連れてランチしようと・・・
・・・ランチしようとしましたが、これは無理!!
お店の猫ではなく、野良にゃんらしい
「犬が来たら逃げますよ〜」とご主人に言われたのですけど
逃げもしないし、逆に怯えるコマが団体客の笑いものとなり・・・

コマ、退場(駐車場へ)


でもでも
店内にいた猫好き客がテラスに出てきていじってるうちに
シャイな方が逃げて行き
もう一匹はご主人が追い出してくれたので
ふたたびコマを連れてきてみました
一回見ちゃったからなぁ・・・
しかも、オードブルをいただいてる間に二匹とも戻ってきてしまった!
そしてメインが出てきたとたん・・・
コマ、再び退場
なんか足が冷たいなぁと思ったら・・・
コマさん、私のGパンと椅子にちびっちゃってました〜〜(汗)

この後一匹がテーブルに飛び乗って来たりして
コマがいてもいなくても、のんびりランチって状況じゃなかった
躾の悪い常連犬がいっぱい居るドッグカフェに来た気分〜

誰だ!レストランでここまで野良猫を餌付けしたのは!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright