ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年10月28日(火) あと一品
前日のホイコーローがいっぱい残っているにもかかわらず
翌日クロワサンを買ってしまった場合・・・
晩ご飯はどうすればいいのでしょう?
ホイコーローとクロワサンはどう考えても、合わない!
合わないけれど、ホイコーローも食べきりたいし
クロワサンも美味しいうちに食べてしまいたい!

中国とフランスの架け橋となるようなもう一品を
スーパーで購入しようとしたのですが
思いつかない!!

すご〜く悩んだすえに
ドイツになんとかしてもらおうと、ソーセージを買いました
一応、中国とフランスの間に位置していることだし…

なんだかよく分からないオカズになってしまいましたが
風邪気味のダンナと、ご飯前にビールを飲んで鼻が利かなくなった私は
味がよくわからなかったので、そんなに違和感なかったです
コマさん、頭の上にオヤツを乗せても
動かずにいられるようになりました〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright