ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年11月9日(日) 試験
今日はコマのチームテスト1の試験でした
招呼で頑張って走ってきたコマさん
ちょっと行き過ぎてたけど・・・
結果は50点満点の38点で合格〜ギリギリですがな(汗)
公言した通り、喋って喋って喋り倒したので
採点表に「コマンド多用」って書かれてましたけど(笑)
でも嬉すぃ♪


すごく嬉しかったので(?)
お昼はゆずららさんに教えて貰ったレストランに行ってみました
ダンナの前菜・カツオのカルパッチョ
私の前菜・お肉のテリーヌ
ダンナのメイン・鶏肉のなんとか
私の蟹のパスタ…つうか、ほとんどズワイ蟹のパスタ添え!!
まるまる半分のっかていて、全ての蟹爪が丁寧に半分に切られていて
蟹フォークが付いていて、身がぜんぶ回収できるの〜〜♪
めっちゃ無口になる私(笑)
蟹パスタごときで、しばらく蟹が見たくなくなるほど大満足・・・

ゆずららさん、ありがとう〜〜!!
すっごく美味しかったです!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright