ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年11月16日(日) すいらんアジ
うううう・・・今日も4時起き&6時出
しかも生憎の雨模様
雨の日に散歩をしたことのない女・コマが
はたして走れるのか?(汗)
コマ、がんばりましたー!!
アジで歩く女・コマの、「ちょっと走ってる風味」です(笑)
だって、目標50秒だったのに20秒ちょいだったんだもん
(もちろん速い子は10秒切ってますわよ)
でも、コマにしては頑張ったので今日は尾頭付きですわ♪

あ、今日のはオヤツ所持が可でしたの
念のため・・

タープに入れてくれて餅まで焼いてくれたミリママ、ありがとーね♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright