ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年12月2日(火) 夢
昨夜、初めて眠りながら泣いていた

先代犬マルが、実は生きていた!という妙〜な夢を見たせい
なんでかわからんけどよぼよぼになってから
いろんな家でたらい回しになっていたが、今は山梨県で幸せに暮らしているという
ダンナとコマとその家を探してこっそり見に行くと
広い綺麗な芝生のお庭で22歳のマルがよぼよぼ日向ぼっこしていた
そこの家を教えてくれた人は
「もうこの家の子だからそっとしておいて」と言っているのに
私達が感極まって「まるぅうう〜〜!!」
と叫ぶと嬉しそうに若犬のように走ってやってきた
涙・涙・涙・・・でガバチョと目が覚めた

なんだこれ?
マルが死んだとき付いていてやれなかった負い目かなぁ
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright