ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年12月28日(日) 今年の〆
今日は今年の走り納め!
ビギナー2とJPに出てみました

今日のコマさん、出走前のやる気はけっこうあったんだけど・・・
ビギナー2は完走はしたもののダンナを探してキョロキョロ〜
JPの一走目はこれまたダンナを探してリンク中を徘徊
(あこがれのルンルン爆走ではなく、徘徊)
私は3分近く駆け回って力尽き、自主退場しました〜 ハァハァ

んで、成績関係無しのJPのリトライ
途中まで良い感じでいってたのに〜
トンネル逆走で失格〜〜〜
それに、最後で出た板みたいな障害は初めてなので跳べません〜てモジモジ
コマぁ、たかが板一枚じゃん〜〜〜(涙)
でもコマさん、いちんち元気だったから良しとしよう〜
タイヤと板みたいなのはもっと練習しないとねっ
その前に、ダンナを探すのはやめてくれ〜っつうの
全ての競技が終わって・・・なんだか可愛い四つ巴
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright