ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年1月15日(木) 地上げ
コマです
こないだ、コマのマイホームが地上げにあって
取り壊されてしまったの!!
コマに許可もなく、お金もくれなかったから
正確には地上げじゃないのかなぁ
悪徳不動産屋は「部屋が広くなって良かった」って・・・
コマの居場所は?
駒子です
先日、4年以上使ってたコマのサークルを撤去しました
もうコマを閉じ込める事もなさそうだし、いいかげん本箱の整理もしたいし
サークル内の寝床はあんまし使っていなくて
ただでっかいトイレに柵が付いてるだけみたいだったので…

サークルの下からものすごい毛玉とホコリが出てきましたわ〜 ケホケホ

模様替えから一週間くらい経つけれど
コマさん、いまだに戸惑いを隠せない様子
寝床のあったところが今はトイレなので
意味もなくトイレに入ってボ〜〜〜ッと立ちつくしたりしてます
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright