ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年1月19日(月) 食事どき
え〜〜
私は寒がりなもんで
冬はホットカーペットとヒーターにへばりついて生活していまして
いつも一人で食べる晩ご飯なんかも
ホットカーペットの上だったりします

いつのまにか、私がご飯を食べ始めると
すぐ横で寝ていたコマはムックリ起きて
部屋の隅っこに行くようになりました〜
サークルをかたす前はサークルの寝床に行ってたんですけど
撤去後は、とにかく私が見えないところに行って
食事が終わるまで出てきません〜

ひとの食事を近くで見てるのは辛いのかな・・・やっぱ
ダイニングテーブルの下の暗がりで
私の食事が終わるのを待つコマさん
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright