ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年2月12日(木) ごめんよぅ
今日はコマをお留守番させて・・・
7時間が経過

おうちに帰ったらコマが出迎えてくれません
あれ???
そして、どこからともなくきゅ〜きゅ〜という声が・・・
台所???






なんじゃこりゃ〜〜〜!!
なんかもう…上から下から出すもん出し切ったって感じ?
以下、私の想像です

多分、お腹がすっごく痛くなった

多分、キッチンのペットゲートがちゃんと閉まってなくて中に入った

多分、入ったもののドアが閉じて出られなくなった

この、足の踏み場も無い状態では〜
多分、座れなくて何時間も立ちっぱなしだった…かも(キレイ好きだから)




ゴメン!!!
私が悪かった!!!


ダンナ、かんかんですわ
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright