ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年4月4日(土) さくら
引き続きお天気も鼻の調子も良いので、ダンナも一緒に今日もお花見散歩
平日に比べてかなり人が多かったけど・・・
そのスキマを縫ってコマの写真撮影
お散歩中はコマおよび着ていた柴文字服の評判がたいへんよろしくて
横からパッと見て、しかもシッポに半分隠れていたりするのに
老若男女がこのデザイン文字をちゃんと「柴」と読めるのに妙に感心・・・
なかには私と同じく「ことぶき?」と
言ってるかたもいましたが(笑)
夜はおともだちと飲みに行って気持ちよく〆た春の一日でした
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright