ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年4月7日(火) 初カキコミ
コマの大好きなランちゃんは
ご近所ワンなのにこれまで会った回数は6度くらい・・・にもかかわらず
めっちゃコマのタイプらしくて、会うといつも嬉しそう
お尻の匂いを嗅がれても、普通なら「何すんのこの変態野郎!!」と
口汚く罵るところを、ん〜〜〜♪って顔してるし
(ただし、限度はあるのだが…)

こないだなんか、チッコポイントでは読み逃げ専門のコマが
ランちゃんがチッコしたすぐ後に初カキコ!!
今までマーキングなんかしたことなかったのでびっくりしたわ
言いたいことがあるんなら横にいるんだから
本犬に言えばいいのに、とは思ったけど
そのランちゃんが昨日行方不明になったと聞いて心配してましたが
無事保護されていたとわかってホッッ・・・
良かった良かった!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright