ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年4月12日(日) 宿にて
今日お泊まりする宿では、犬とか
チキンロールとか
犬とか
アボカドチーズとか
犬とか
洋風鍋とか
犬とか
ポークとか
犬とかを
触ったり食べたり触ったり飲んだり
ドンチャンドンチャン…とっても楽しかったです♪
あ、うちの犬もいましたね
あっという間に就寝タイムに!

****

翌日のチェックアウトの後、みんなと一緒に牧場に行って
解散してから鬼押し出しの自然遊歩道を軽〜くお散歩して
旧軽の山本麗子先生のカフェに行ったら
(料理本をいくつか持っていて日頃世話になってる気がするため
何となく「先生」付け 笑)
御本人が店先で迎えてくれました〜
おいしいランチをいただいて帰途につきました♪

帰途についたけど、渋滞でなかなか帰れなかったのであった・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright