ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年4月13日(月) 足が〜
先日の山歩きの後、コマの足の裏を見たら
四本とも肉球の内側が赤くムケちゃってるのに気付く・・・涙
火山だから土じゃなくて溶岩が細かくなったような砂利道ばかりだったからなぁ
土踏まずなんかはじくじくしてて痛そうに見えるけど
本犬は特に痛がってる様子はナシ
ただし、お疲れらしく今日は寝っぱなしです
以前、海岸の岩場や富士五湖の溶岩に登って遊んだ時も、
同じようにすぐムケたっけなー
一緒に登ったこてつさんの足裏は全く異常なかったのに
足の裏弱子だのう〜コマは
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright