ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年4月25日(土) 赤い海老
いつか行ってみようと思いつつ
なんとなく高そうなイメージもさることながら
最寄りの店舗が潰れちゃったりして
行く機会が無いまま20数年が経過したレッドロブ★ー

昨日うちにクーポン券付きチラシが入っていたのを
普段広告チェックなどしない私がたまたま見つけ

つい魔が差して

行ってしまった・・・
いい大人になった今も
活ロブスターはやっぱり高すぎて注文できず・・・
もっともっと大人になればきっといつかは注文できる日が?
いやその頃にはこういう食べ物は身体が受け付けなくなっているかも〜

あああ!! しかも500円クーポン券使うの忘れたしー!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright