ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年4月27日(月) パジャマ
近所のトイプー・ドリニノのママが、通販で失敗買いした犬服を
コマちゃんにくれると言う・・・

ぷーっっ(笑)
いや〜コマちゃんあれでなかなか合うお洋服は少なくって(笑)
しかも足つきのパジャマでしょう!?(笑)
元々プードル用に買ったものが柴犬に着られるのかね〜(笑)
絶対ムリだと思うよ〜私は!(笑)
コマちゃん確かにトイプーのニノ君よりも背は低くて小さく見えるけど(笑)
胸とか首とか胴とかスゴイんだよ!?(笑)
ヒャハハ〜特に胸がね!!(爆)


めっちゃ半信半疑でしたが
入ったわ!

つか、ピッタリじゃん!
メチャクチャ大失敗サイズだったのね〜これ・・・

ありがとう〜
有難くいただきますわ♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright