ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年6月14日(日) 帰りは早めに
昨夜はふもとのお宿に泊まったのであった〜
夜中にコマが部屋で粗相する夢を何パターンにもわたって見てしまい
あれだけ運動したにもかかわらず、なぜか熟睡できなかった!涙
前回のトラウマですな・・・

今日は朝っぱらからとっととお山を後にして
神奈川県のBBQ会場に向かったのでした
9時半にはドッグランもある大きなレジャー施設に到着
昨日の今日なのにけっこう元気なコマさん
本日のメインイベント、肉屋主催のBBQ〜
肉の美味いこと美味いこと♪
…何がいけないの!? 一体何がいけなくてコマは福助なの?!
わからない!!


お腹いっぱいになって帰宅したのが3時半くらい
やっぱり渋滞前に帰るのがいいね〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright