ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年8月1日(土) お台場で
今日はごま家とお台場へ行きました
とりあえず、実物大ガンダムにお参りしなきゃね
ナムナム・・・
こんなんを拝める日が来ようとはねぇ〜
うちのダンナが駐車場にクルマを入れるのを待ってた間の会話
ごまママ「コマパパさんもガンダム撮りたいよね?」
駒子「ガンダム世代じゃないからどっちでもいいんじゃないの?」
ごまパパ「ガンダム世代だろ」
駒子「私は当時○○生だったし見てたけど〜、でもダンナは
ボクはもう○○生になってたからそんなの見てなかったって言ってた〜」
「え・・・俺、○○生だったけど見てた・・・」
問い:○○中に「小学」「中学」「高校」「大学」のいずれかを入れて会話を完成させよ
・・・
・・・
ささ、次は焼き肉屋へGO〜〜〜〜
今年は犬と焼肉屋で誕生会、なんだよねー
ハラミがやわらかくて良かったな〜
わんこ達のバースデーケーキ♪
ケーキとごまちゃん★12歳まであと4日
がっつきコマさん★5歳まであと2日

ごまちゃんとはよく美容院で会ってたので
今日も焼肉店をシャンプー屋と思い入店拒否してたコマだったけど
美味しいものを食べるお店で良かったね〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright