ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年8月24日(月) 夏休み 3
今日は5時出して美ヶ原へ!
ここはクルマで上まで行けるんだけど、やっぱり登らなきゃね!
ってことで、少し下のキャンプ場から2時間以上かけて登るのだ〜
全行程だと、これまでで一番の長丁場になるかな?
林の中ありロックガーデンありの楽しい登山道を8時にしゅっぱ〜つ♪
樹林帯を抜けると日当たりの良い急斜面に
気持ちいいね!
もうちょっとだよー
お花畑♪
マツムシソウがいっぱい♪
とうちゃ〜く コマちゃん2000メートル越え達成!
絶景ポイントの西側は雲が湧いてるな〜
岩のテラスで休憩
あ、ちょっと下界が見えてきた?
山の上は涼しいね!日陰で休んでたら寒くなってきたよ
同じ道を駐車場まで降りたらもう3時・・・7時間も歩いてたんだねー
車山にも寄ってお散歩したよ
意外に疲れていないのは涼しいから?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright