ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年9月1日(火) 運転
クルマが変わってからあんまり運転しなくなったせいか
ちっとも上手になりません
ブレーキは効き過ぎるしアクセルはちょっと踏むとすごい加速するし
なんかカクンカクンするんだもん・・・

先日は、クルマを出してずいぶん経ってから
ダンナに「・・サイドミラー開いてくれる?」と言われたり・・・
前のクルマが右折しようとウィンカー出してるのに
その右から追い越しかけようとしてダンナに「何するの!!」と怒られたり・・・
夜は真っ直ぐ走るのに精一杯で、信号あんましぜんぜん見てないし・・・
運転が上手だ下手だというのとは別次元の問題ですけど・・・

はあ・・・
難しいのう・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright