ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年9月20日(日) 台風サマサマ
台風が雲を持って行ってくれたおかげで
朝から抜けるような青空!
今日はどこに登ってもいい景色が見られそう♪
コマちゃ〜ん、今日の山にはいくつかロープ場があるんだよ〜
登れるかな〜?
コマさん、自前の四本爪アイゼンを駆使して
二カ所くらい手を貸したらあとはヒョイヒョイ登っていきます
山頂!!
富士山はもとより、八ヶ岳も甲斐駒も鳳凰三山も白峰三山も大菩薩も
遠くには穂高も槍ヶ岳も常念岳も
熊が出た乗鞍まで見えてるよ〜すごいよ〜
昨日珍しがってたトリカブトがたくさん咲いていました
もう秋ね・・・
今日も熊に会わなくて良かったワン!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright