ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年9月22日(火) 私は全然疲れてないんですが・・・
三日連続のハイキングでダンナは筋肉痛だというし
コマも昨日の帰りにはくた〜っとしてたので
今日はのんびりゆっくり・・・しようと思ったら
隣の小学生男児三兄弟がまた昼間っから爆竹・ロケット花火を始め
うるさくてしょうがなかったので
コマちゃんの心の平穏のため、今日下山することにしました

小学生男児はなぜそんなにまで爆竹が好きなのか?
全然わからん〜
ここまで来てわざわざ爆竹とロケット花火、というより
それが目的で来てるんだな〜きっと・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright