ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年10月3日(土) 血液検査
今日はコマの血液検査
その時に限ってザーザー降りだった雨の中、病院へ
頭からすっぽり布を被せてむにむにマッサージしてる間に無事、採血
ホッ・・・

同じく検査に来てた茶ナナちゃんを撫でたり
ちっこい仔チワワちゃんを構ったりして検査結果待ち

今回、肝臓のGPTが正常値を上回ってしまったので
三週間後にまた採血をすることに
ずっとステロイド薬を飲んでるし、夏に蕁麻疹でお薬増やしたから
そのせいもあるのかな〜
一時的なものだったらいいんだけどねー


午後はチンさせていただきに出かけて
夜は、神様神様ごめんなさいもう葱は食べません!
と誓うくらい葱を食べて激しく胃が痛くなってしまった
もう歳ね・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright