ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年10月24日(土) 紅葉
林道が閉鎖する前に登りたい山がいっぱいあるのに
この一ヶ月間、なかなか機会がありませんでした〜
今日は早起きして久しぶりの山歩き♪
でも、今日はスカッと晴れるはずだったのではないの?
曇天・・・朝から気持ちが萎えたけど、とりあえず登ろう〜
もう秋というより冬の景色だね
ま、下界はガスで真っ白くらいの覚悟だったので
南アルプスや八ヶ岳までちゃんと見えてたのはラッキーかな・・・
朝もやのグラデーションが幻想的!
尾根歩きは気持ちよくて・・・
コマもご機嫌♪
すいてて良かったね〜
紅葉はすでに山頂から中腹あたりに降りてしまっていたので
クルマで下山しながら林道沿いでパチリ♪
カエデも
イチョウも
とっても綺麗だね〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright