ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年11月16日(月) とりあえず
昨日、日曜日はとってもと〜〜っても楽しい一日でした
でも
帰り道、なぜだか首が痛くて回らなくなり・・・
なんでだ〜?と思っていたけど
よく考えたら午前中にこんなことがあったのであった
犬を踏みそうになったところを、がんばってこらえて自分が転倒
エラいぞ、私!

後頭部打ち身はたいしたことなかったけど
とっさの受け身で、首のスジを違えたらしい〜
翌月曜日は朝から首スジ痛に加えて腹筋までもが・・・

山歩きをしても筋肉痛になったことないのに
一回転倒しただけでなぜにこんなに体中が痛い?
しかも、首と腹なんて尻餅と直接関係無いところが・・・

大量の写真整理はまた後日〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright