ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年12月6日(日) ダイエット散歩
コマをいっぱい歩かせたいけど、目的がないと何か気合いが入らない
ということで
歩きでオリンピックにGO!
途中、ウリエルに寄って昼ご飯を食べました
私はカキフライランチ、ダンナはカレーランチ
コマにもリゾット
けっこう多いな・・・晩ご飯抜きか?汗
食べたらすぐ寝る

オーナーさんのお話のなかで
「こないだ同じコマっていう名前の…もうちょっと痩せた感じの豆柴の子が…」
というところでヒクヒク
やはり初対面でもポッチャリはバレるのか〜
今日もシャイニーリップなコマさん



今日は3時間半くらいお散歩しました
ちょっと痩せたかな?笑
明日からも頑張ろうね!
お散歩コースを長距離バージョンに変えてやる〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright