ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年12月20日(日) 冬の朝
昨夜の酒の抜けきらない3時に起床
オエッッ
アジ会場の公園はガチガチに凍り付いていて、先週の山よりも寒いよぅ〜
コマはバリバリの土の上を、寒そうに走りにくそうに
時々つまずきながらテケテケ小走りした
けなげ〜(笑)
いいコースでやる気も満々だったんだけど
こんな凍ったグラウンドじゃコマは走れないよね・・・
ま、最後までできたしスラもちびっとスピードアップしてたので今日は上出来♪


ダンナが仕事に行く前に、最近再びお気に入りのサントクでお買い物
その後タイヤカバーを買いにカー用品屋へ
駐車場でコマと待っていたら前方から独りで喋ってる人が歩いてきて
警戒警報発令
・・・よく見たらはなとわママさんだった(汗)
自家用バスのタイヤ交換に来てたらしい

今日は午前中で全てが終わってしまった一日でした
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright