ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2010年1月3日(日) リベンジ
朝起きて、昨日の疲れがけっこう足にきてる感じ・・・
でも今日は、12月に登った時に曇天だったお山にリベンジ!
この山は前回、鉄砲の音がしていたので
タヌキに間違われないようにコマも洋服を着用
登りはじめから猟犬の吠え声が聞こえてくるので
人間もドキドキ、コマもドキドキ
肩からライフルをかけた目出し帽のハンターを見ちゃったコマは
めっちゃビビって引き返そうとしてました〜
目出し帽&ライフルって、テロリストぽくて私でも怖かった!

結局四人のハンターに出会ったので聞いたところ、イノシシ猟をしているそう
コマは目出し帽の人にだけは決して近寄りませんでした
あとの3人には挨拶してたけど 笑
ハウンド系だという猟犬の群れに会わなくて本当に良かったわ・・・
雲がちだけど、フジ様が見えてただけ前よりマシかな
八ヶ岳は前回と同じく左肩だけ、南アも稜線は雲で見えず・・・また来なきゃ
暖かくて気持ちいい〜
頭上だけは青い空!


下山で足の筋肉の乳酸が溜まるわ溜まるわ
も、足がダメ〜 和式トイレは無理!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright